1年前のスタジオ写真★


1年前にスタジオアリスで撮ってもらった写真、

撮影から1年経ったらCDにコピーしてもらえるサービスがあって、

日本の両親に送ってもらったのー♪今日届いたよー!!Happy★

たった1年前なのにフィンが更に幼いっ!かわゆい・笑
e0229575_3354924.jpg


こんな変り種も・・・斬新なファッションね。
e0229575_3371669.jpg


もう少し経ってお腹の赤ちゃんが1歳か2歳位になったら

息子3人でお着物きて、こういう写真撮ってもらいたいなぁ♪


今日は超音波技師さんの検診で、順調の太鼓判おしてもらえたよ。

赤ちゃんは推定1360グラム程。大きいー!って思ったけど

やっぱりドイツの平均よりは小さいんだって(笑)いいのよいいのよ。


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させてもらってます♪
よければお帰りにポチッと応援クリック宜しくお願いします★

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!
[PR]



by HICHblog | 2012-05-11 03:43 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧