遊具デビュー♪


今日はドイツも祝日だったので王子もお休み♪

お天気がすごく良かったから動物園に行ってきたよ。

普段貸しきり状態な程ガラガラなのに、今日はすっごくいっぱいだった★

e0229575_3551893.jpg


しばらく芝生に座って話してたから日焼けしちゃったみたい、デコルテ辺りが痒い(笑)

そして、リアムが公園の遊具デビュー。

小さい子用のブランコ乗せてあげたら喜んでキャーキャー言ってたから

なんか嬉しくなっちゃった!!降ろすときグズッて大変だったけど・・・

e0229575_401841.jpg


あれ?後ろのおじさんにピントが合っちゃってる・笑
e0229575_411028.jpg


フィンよりリアムの方が度胸あるみたいで、高いところとかでも全然平気(むしろ好き)

同じ様に育てても、やっぱり個性ってあるんだねー★おもしろいものです。


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させて貰っています♪
お帰りにポチリと応援クリックどうぞ宜しくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね☆
[PR]



by HICHblog | 2012-05-02 04:07 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧