恋人。


巷で(?)よく言われてる事だけど『息子はまるで小さな恋人みたい♪』

でも私には恋人以上の存在なのよ。というか、全てのママがそうだと思うわ。


だって3年半(フィンは3歳半だからね)もこんなに好きで好きで

常にべったりの恋人なんて今まで存在しなかったわよ(笑)

e0229575_2144340.jpg


熱を出したら一日中彼の心配したり、自分の大好物の食べ物、食べるの我慢して

全部彼にあげちゃったり、自分の服買うの我慢して彼の服ばっかり買ったり・・・

恋人に絶対そんな事はしないよねー!?っていうか恋愛が3年半も続いたこと無い?

e0229575_2059519.jpg


しかも、もう一人(リアム)生まれても、同じだけの愛情をもう一人にも注ぐなんて
更にもう一人生まれて、その子にも同じだけ!?

恋多き女だわー(笑)で、肝心の王子をほったらかしという結果よ。


最近ね、フィンが『ママ、フィンの事好き?』とか生意気にも聞いてくるのよ。

『うん、好きー★』って言ったら『フィンもママ好きー♪』って。ラブラブでしょ?笑

ただのノロケ話。ぷぷ。でもこういうのも記録しておかなくっちゃ!

フィンが大人になって、『ママよりガールフレンド』ってなった時に

こんな気持ちを懐かしく思ったりするのかなぁ。あ、なんか寂しい・・笑


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させて貰っています。
ご迷惑でなければポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいね★
[PR]



by HICHblog | 2012-04-15 21:11 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧