人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一歩前進。


今日もフィンはお兄ちゃんへの道を一歩前進したよ♪

普段、寝相がすっごーーーーく悪いフィン(まあリアムもなんだけど・・・)

夜中、マットレスから毎日の様に落ちる。のでフロアにマットレス直敷きの我が家・笑

今までは王子・フィン・私・リアムって並んで寝ていたんだけど

夜中に何度も私のお腹を蹴ってしまうので、そろそろフィン一人で寝る必要があるのかな、

と思い、今日から同じ寝室内だけど、違うベッドで寝かせることになりました。

まぁ、泣いた泣いた。しつこい位に『そっちで一緒に寝る~(涙)』と訴え、

約2時間掛かったかも、ベッドの隣に椅子を置いて背中トントンの寝かしつけ。

・・・で、やっとついさっき眠ってくれました。ふぅ~・・・


っていうか、これ当分続くのかしら・・・。もっと早く、小さいうちから

1人寝デビューさせておいた方が楽だったのかも(笑)

明日の朝いっぱい褒めてあげようと思います♪そして寝かしつけ頑張った私にも小さなご褒美を・・・


今日もご訪問ありがとうございます★頑張ったフィンと私に、皆様から『よくできました』な
応援クリックのご褒美頂けたらうれしいです(笑)また遊びに来てくださいねー♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-04-14 04:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧