人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波の再検査。


実は明日、超音波の再検査で超音波技師さんの診療所へ。

なんか前回ので『へその緒が(他のドイツ人に比べて)細い』らしく

へその緒の中の血流が平均よりも早いそうな。

日本人だからドイツ人と比べて体も小さいし、へその緒が細くても

不思議は無いそうなんだけど、念のためにまた検査。

超音波の再検査。_e0229575_111050.jpg


パソコンで検索してみたらへその緒が細いと赤ちゃんも小さ目?で生まれるらしい。

そりゃドイツ人みたいに4000グラム越えの赤ん坊、日本人には普通に産めないわよ?

日本の新生児の平均よりもかなり大きなドイツ人新生児の平均。

なので恐らく日本では平均なのであろうへその緒の太さ、心配はしておりません。

しかも通常より多めにあの高性能の超音波で、赤ちゃんに会えるのでむしろラッキーかも♪


私の宝物の一つ。フィンとリアムのへその緒&産毛私の棺桶にちゃんと入れてね?
超音波の再検査。_e0229575_101838.jpg



今日もご訪問ありがとうございます★ランキングに参加させて貰っています!
ご迷惑じゃなければお帰りに下のバナーをポチッと応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!



by HICHblog | 2012-04-12 01:03 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧