人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単手作りオヤツ。

今日の子ども達のオヤツ♪

こちらも大好きなブロガーさん、Marineちゃんのブログで去年に見てから

ずーっと子ども達に作りたかったオレンジゼリー☆

簡単手作りオヤツ。_e0229575_1875029.jpg


Marineちゃんは中の果実を絞って作ってたんだけど、今日のこのオレンジ、

なんだか苦味が強い気がしたので、中のゼリーは100%のオレンジジュース。

子ども達に食べさせる物だから、砂糖は入れなかったけど

大人用だったら砂糖は足したいかも・・・(←大人はずるーい・笑)

いつもは寒天でゼリー作るけど、今日のゼリーはゼラチンで作ったからプルプルで

子ども達、初めての食感に喜んで完食(そしておかわりコール・笑)

オレンジの中身くりぬく作業は大変だったけど、可愛くってお勧めでーす♪

Marineちゃーん、美味しかったよ!素敵なアイデアありがとう☆


今日もご訪問ありがとうございます☆ランキングに参加させて貰っています!
よかったらお帰りにポチッと応援クリック宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!



by HICHblog | 2012-04-04 18:15 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧