人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュン♪キュン♪な靴

リアムのファーストシューズ、日本でせっかく買ったのに

帰りのヘルシンキの空港で片方無くされちゃいましたー(笑)

なので王子のママが『リアムに靴を買ってあげたい!!』との事だったので

『それは是非とも、どうぞどうぞ』・・・とお言葉に甘えて行ってきました♪

買い物嫌いな王子さんも、息子達や自分のスニーカーやジーンズ選びになると

やたら張り切る張り切る(笑)男の人ってスニーカー&ジーンズ好きねぇ。

フィンの靴、小さくなっても高かったのは弟達に履かせるのに残してるの・笑
キュン♪キュン♪な靴_e0229575_3435317.jpg


ドイツでやたら好評だったのは歩くたびにキュン♪キュン♪って音が鳴るサンダル。
こっちでアレ履かせてたら、ちょっとしたお年寄りのアイドルよ・笑

そういえば、ドイツではあの靴、売ってるの見ない!うるさいから?なんでだろ?


今日の子ども達。家の電話に夢中(笑)
ここを押すと音が鳴るんだよー。・・・ピロピロピロ~~♪
キュン♪キュン♪な靴_e0229575_3515189.jpg


うわー!お兄ちゃんはやっぱすごいなぁ!博識だわ、博識。
キュン♪キュン♪な靴_e0229575_3532324.jpg

              ↑汚いパジャマでドヤ顔の兄・ぷぷぷ笑

・・・といったところでしょうか(笑)ちなみに電話の設定変えられてたけど

機械音痴な母にはどうやって直すのか分かりません。



今日もご訪問ありがとうございます☆ランキングに参加させて貰っています!
あと5秒ほどお時間ございましたらお帰りに応援ポチッと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来てくださいねー!



by HICHblog | 2012-04-04 04:03 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧