底なしラブ♪


昨日もたっくさんの応援、ほんとにありがとうございました★

みなさんはどこかにお出かけされましたか?我が家はいつも通り、お家でまったりと

・・・暇しておりました(笑)


さて、リアム1歳。最近、めちゃめちゃ歩きます。リビング→寝室も歩行OK。

寝袋洗濯中に代用していたボディスーツ(?)も小さくなったねぇ。
e0229575_3134444.jpg


こんなの赤ちゃんのうちしか着てくれないんだから、出来るだけ長く着せたい母心(笑)
e0229575_3151427.jpg


フィンも最近はめっきりお兄ちゃんで、私や王子がいたずらしてるリアムに

『コラ』って言うと『やめて!リアムを放っておいて!』って止めに来る(笑)


兄弟が3人になると、『真ん中の子は間に挟まれて、なんでも我慢してしまうから

家族に遠慮がちな、孤独が好きな子に育ちやすい』ってたまに聞くから

リアムにそんな悲しい思いさせないように、ほんとに頑張らなくちゃ。

でも私達が忙しくても、フィンの、リアムに対する底なしの愛があるから安心かも♪

e0229575_3221574.jpg


e0229575_323543.jpg


e0229575_3233985.jpg



今日もご訪問ありがとうございます★ランキングに参加させて貰っています!
よかったらあと5秒ほど私にお付き合い頂いてバナーをポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね!
[PR]



by HICHblog | 2012-04-02 03:28 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧