人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のおもしろアイテム♪

昨日も、またたくさんの応援クリック、ありがとうございました!!

いつも応援して下さるみなさま、お一人お一人に感謝してますッ★


今回の記事、USJ後編にも行きたい所なんですが

日本で面白いの見つけたのでちょっと休憩♪

近所のスーパーで見つけたコチラ☆
日本のおもしろアイテム♪_e0229575_19263870.jpg


『お待たせピョ♪新色の空色だよ。』なんて書いてるけど、そんなに以前からあったの??

コホン・・えーっと、乗り遅れてる感たっぷりな記事ですが

可哀相な私にしばらくお付き合いください(笑)


私の様に知らなかった方が居た時の為に少し説明を挟みますと

炊き立てご飯に混ぜるだけで、ご飯に色と味がついちゃうというオモシロアイテムです。


さっそく新色の空色を使ってオニギリを作ってみたピョ♪
日本のおもしろアイテム♪_e0229575_19321827.jpg


わわわ、基本、物によっては賞味期限が結構過ぎてても平気で食べちゃう私ですが、

昭和的な考えゆえか、青いご飯には若干抵抗があります(笑)

でも、目を閉じて食べてみると・・・お♪意外に美味しいじゃん☆

平成男のフィンも抵抗無く、美味しく頂いておりました(笑)

いやー、それにしても最近の日本のアイテム達は面白い物が充実しておりますねー!

日本でのお買い物がとっても楽しかったでございます。


今日もご訪問ありがとうございます!数えてみたら5秒でした。
よろしかったら私にあと5秒お付き合いくだって応援ポチっとお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね!



by HICHblog | 2012-03-30 19:43 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧