人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりにも嬉しかったので。


なんとさっきふと見てみたら、この独り言多すぎブログが

ブログランキングの子育てブログで100位以内♪しかも海外育児で10位に入ってたー☆

めっちゃ嬉しー!!

それもこれも、いつも応援ポチっとクリックして下さっている皆様のおかげです!

ランキングが元の位置に戻ってしまわないうちに記念写真も撮っておきました(笑)


いやね、こうやって家族以外で話す相手のいない外国田舎暮らししてるとね

ほんとにこういうのが素直に嬉しいわけなんですよ(単純って言わないでー・笑)

いつもいつもクリック+ページが表示される間のお時間やお手間を私に下さって

ほんっとーにありがとうございますーッ☆


でね、どれ程嬉しかったかというと・・・


あんまりにも嬉しかったので。_e0229575_19121145.jpg


なんとお祝いにケーキとか焼いちゃうほど嬉しかったんですよ(←おバカ・笑)

ほんとは寄せ植えとかで喜びを表現したかったんだけど

天気も悪いしヤメておきました←っていうかそんな技量もないじゃない。

皆さんにケーキを配って回りたいほどだけどお写真で幸せのおすそ分け♪

そんなちょっとハッピーな朝を迎えたのでした☆


いつもご訪問&ポチの一手間ほんとにありがとうございます!
あと10秒ほどお時間ございましたら今日も応援ポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねッ☆



by HICHblog | 2012-03-29 19:19 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧