意外に度胸あったのね。


今日はどこにも出掛ける気はなかったんだけど、前から欲しかった物を思い出して

帰ってきたばかりの王子を急がせて、トイザラスに行ってきました。

じゃじゃん♪スケートボード★
e0229575_221238.jpg


ちょっと早いけど私からフィンへイースターのプレゼント。
お母ちゃんヘソクリから奮発したわ・笑

もうフィンったら喜んで喜んで帰ってきてからずっと練習に付き合わされておりました。

でもさすがにお腹張ってきたんで王子と交代(笑)

おっとりした性格だから怖がったりするかなって思ってたんだけど

そんな心配をよそに、こけても『へへー♪』って笑いながらまた挑戦。

既に一人でグイグイやってのけるのでビックリです・・・

このまま上達するまで飽きないかしら?どうなるのか楽しみです☆


今日もご訪問ありがとうございます!上達させるまで私の体力が持つかどうかも心配。
頑張れーってポチ頂けたら嬉しいです♪上手くなったら動画もアップしたいかもッ☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねー!!
[PR]



by HICHblog | 2012-03-28 02:31 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧