ぬりぬりぬりえ♪


今日はめちゃめちゃいいお天気ー♪

種を植えた。何が出来るでしょう~?
e0229575_19545517.jpg



いいお天気だけどお外に出る元気がありません(私が。)

なので日本のお友達に貰ったクレヨン&ぬりえで色塗りタイム★

・・・って見えにくいわーッ!
e0229575_1957333.jpg


ぬりえって教えるのが難しいね。彼はとても雑な性格なのかしら。
その割りにいちいち塗り終わったら一色づつケースに戻すんだけど・笑

フィンの作品。トイストーリーの犬と恐竜(←名前はわかりません。)
e0229575_19594999.jpg



キンダー行くようになったらお友達に影響されてもう少し上手になるのかなぁ。


いつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加させてもらってます。
よかったらお帰りにポチッと頂けたらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね★
[PR]



by HICHblog | 2012-03-27 20:02 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧