人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひき肉でお料理。


お肉料理が嫌いな私。いやいや、違うんです(←何がだ。笑)

食べるのはいいんですけど、作るのが嫌い。

だって家の台所の流しが蛇口ひねる式なんですもの。

だからハンバーグなんて作ったら、肉を練り練りした手で蛇口をひねらないと

いけないのであります。お料理の後に洗剤で流しや肉が落ちた所ゴシゴシなんて

めんどくさ過ぎやしませんか?え?みなさんはそうでもない?


でも今日は、有給明けの初仕事に行ってきた王子の為に

そのめちゃ嫌いなひき肉でミートボールを作ったのであります!

黒いね。・・・ちょっと焦げとります。
ひき肉でお料理。_e0229575_2222541.jpg


前置き長いわ大げさだわ、で、内容はコレだけなんですが

なんか自分の中で頑張った感が半端なかったのでわざわざ記事にしました(笑)

でも頑張っただけあって、王子もフィンも500グラムのひき肉で作った

ミートボールを完食してくれましたー★(↑作り過ぎだー・笑)


今日もご訪問ありがとうございます。『晩御飯何にしましょう』って考えていた方の
お役に立ってればまた嬉しいです(笑)頑張った私へ労いのポチを頂けると
またいつか(←?)ミートボールを作る気力になりますのでお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-03-27 02:29 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧