人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胎動とキックゲーム。


日本の事ばっかり話してるから、そろそろお腹の赤ちゃんの話もしてあげないと(笑)


今で・・・多分23週くらい(?)の6ヶ月かしら?(ごめん、わからない!)

胎動は日に日に激しくなってきてるよ♪

胎動とキックゲーム。_e0229575_20582617.jpg


胎動って個性があるねー!!

フィンの時はお腹蹴り破って出てくんじゃないの?ってくらいドカンッボコンッて感じ。

でもリアムは『おーい、ちゃんと生きてるかー?』って心配になる位

臨月になっても一日1回動きを感じる程度(しかも毎回同じ位置・笑)

今回の子はフィンみたいかな。よく動いて元気なのを知らせてくれるよ★


よく妊婦さんがやってる『キックゲーム(?)』っていうのがあるのね。

胎動を感じたら、お腹をトントンってして赤ちゃんが中から蹴り返してくれるゲーム。

いいでしょ?可愛いでしょ?コミュニケーションでしょ??

あれをね、してるのよ。でもね、毎回赤ちゃんに無視されてるのはナンデだ?

母の気持ちはまだ一方通行なのでございます。


いつもご訪問ありがとうございます♪お腹の赤子の代わりに下のバナーを
クリックトントンして下さったら私、元気になりますー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねッ★



by HICHblog | 2012-03-26 21:08 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧