人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りのフライトで。


今回のフライト、私達の間に通路が挟まる予定だったのに

どういった手違いか、ちゃんと3席仲良く並んだ座席になっておりました・・・

いや、でも行きのフライトは子供達とってもお利口さんで寝てくれて

助かったから、帰りも同じ様に期待してたんだけど・・・


帰りのフライトで。_e0229575_4282384.jpg


普段、子供達にあんまり甘い物を与えない私達。

だけど日本滞在中にかなり気が緩んで

『日本のお菓子美味しいんだから食べれるうちに食べたらいいよー』な状態。

リアムにも普通に乳ボーロとかクッキーをたっくさん与えてたのよ。

帰りのフライトで。_e0229575_4295164.jpg


でも子どもに甘い物与えすぎたら、ちょっとした事でもキレやすくなるんだって!?

帰りの飛行機大変だった・・・。リアムは抱っこの向きなんかが気に入らないと

おしゃぶりを掴んで遠くに投げたり、大声で泣き喚いたり、抱っこしてるのに

全身を反り返らしたり。こんな事今まで全くしない子だったから

私達も、もうどうしていいのか分からずオロオロ・・・。

ずっと交代で抱っこしながら機内をウロウロさせられたわ。


ストレスが原因なのか、寝不足でイライラしたのか、甘い物が原因なのか

わかんないんだけど、今のところ私の中では糖分を与えすぎた、

って結果で片付いてるんだけど。

だって帰ってきて普通の食生活に戻ったら、元のリアムに戻ったよ。


みなさんも是非、子どもと旅行に行かれる際には気をつけてくださいね。

旅先での甘い物厳禁!なんなら普段より少ないぐらいでもOKなほど。



ちなみにボタン押し阻止パッチ、おかげさまで効果絶大でございました★
(記事はこちら
でも帰りの飛行機の分を作り忘れてたんで結局大変だったんですけども(笑)
CAさんのボタンは押しちゃダメだけど、下のバナーはポチっと大歓迎です♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びにきてくださいねー☆



by HICHblog | 2012-03-26 04:35 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧