人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重要な事に気づいちゃった


昨日は日本で買ってきた焼き鳥の缶詰を完食。

今日はさんまの蒲焼の缶詰を完食。

のりの佃煮、あと半分・・・


無くなるの早っ!!

重要な事に気づいちゃった_e0229575_19134446.jpg


今日はコチュジャンも開けちゃったし。ちょっと日本食材使うペース速いかも。

しかも、今回思ったのが、やっぱり満腹時に食料品の買い物すると

貪欲になれないっ!って事。ここ重要よ。赤線引いてー。

普段の買い物はそれでいいのよ。無駄な物買わないで済むから。

でも、日本の里帰りでのドイツに持ち帰る食料調達で、これは絶対にダメね。

のりの佃煮、空腹時なら3瓶は買ってたはず!でも今回はたった1つ。


どうでもいい内容の更新のようで、ここ最近で一番大切な(?)記録記事だわ。

次回の里帰りではこの記事の事、決して忘れていませんように(笑)


今日もご訪問ありがとうございます!!
それくらい早くに気づきなさいよ・・・。って方も勉強になったわ。って方も
ポチッと応援下さると日々の活力になりますのでどうぞお願いします(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねっ★



by HICHblog | 2012-03-25 19:23 | フード

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧