人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに悪いのよ。


日本でお誕生日を過ごしたけど、王子の家族もお祝いしたいって

今日は王子の実家でリアムのお誕生日パーティー♪

相変わらず4種類ものホールケーキ・笑
ほんとに悪いのよ。_e0229575_494710.jpg

いつもは4種類1個ずつ食べるんだけど今日は1個だけにしておいたわ。
ほんとに悪いのよ。_e0229575_4113024.jpg


今日の主役の彼。最近1歳を過ぎてから悪ガキになってきたー。目が離せない・・・
ほんとに悪いのよ。_e0229575_41367.jpg


ほんとに悪いのよ。_e0229575_4134024.jpg


フィンの方が1歳の時はおとなしかったのかも。この人ほんと悪いよっ!

黙って危ない事したりするよ。私の寿命を縮める計画なのか。

怪我も何事もなく2歳を迎えられますように・・・切実。


今日もご訪問ありがとうございますっ★お帰りにポチっと応援して頂けたら
嬉しいです♪こんなブログですがまた遊びに来て下さいねー!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-03-25 04:18 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧