人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の2週間。


お久しぶりです。ドイツに帰ってきました(涙)

なので今日の私はちょっぴりおセンチちゃんです(え?キモチワルイ?笑)

日本、とっても良かったです。日本人でよかったです。何度も思いました。

でもこれってきっと海外に住んでるからこそ改めて感じられることなんだって

しみじみ思ったりして。←ね?おセンチちゃんでしょ?


日本では大好きで、とっても大切な友人達に会えたし
チームHGのトモダチ。
あっという間の2週間。_e0229575_201131.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_2025017.jpg


中学の時からの心友。
あっという間の2週間。_e0229575_204082.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_205438.jpg


家族や親戚達と楽しい時間を過ごせたし、

美味しい物いっぱい食べたし(しかも帰ってきて体重測ったら3.5キロも増えてるし・笑)
あっという間の2週間。_e0229575_2073017.jpg

USJのレストランでのケーキ♪ジョーズの絵を描いてくれたよ☆
あっという間の2週間。_e0229575_208534.jpg


綺麗な風景やモノをたっくさん見れたし、
あっという間の2週間。_e0229575_20121045.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_20125123.jpg

両親に連れて行ってもらった高野山への道中。
あっという間の2週間。_e0229575_20133448.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_20144826.jpg

高野山は外国人観光客にもとっても向いてるみたい。
あっという間の2週間。_e0229575_20153682.jpg


楽しい所いっぱい行けたし♪
3月13日からオープンしたユニバーサルスタジオ・ワンダーランド
あっという間の2週間。_e0229575_20172071.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_20191877.jpg


あっという間の2週間。_e0229575_202052100.jpg


とってもとっても、とーっても楽しかった2週間でしたっ☆

遊んでくれたみんな、お父さんお母さん、親戚のみんな、

ほんとうにありがとう!!また次も絶対に会おうねー♪

私信・バビーへ
PCからメール送れなかったから遅くなってゴメンね。
楽しい時間と素敵なプレゼントありがとう。また次も絶対に会おうね♪
今度はバビーの大好きなビール用意して行くわー☆


今日もご訪問ありがとうございます!写真多すぎて見るの疲れちゃった方
ごめんなさい(笑)おセンチな私に『明日からも頑張れ!』って応援ポチっと
お願いします☆また遊びに来て下さいねー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2012-03-22 20:28 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧