人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチの作り方。

※ちょっとした小芝居にお付き合いください。今回無駄に写真多いです・笑


『ボタン押し阻止パッチ』どうやって作ればいいものか・・・。

よしあの人にお願いするしかない!!


HICH(以下・H)『ワクワクさーーん。頼みたいことがありまーす!』

ワクワクさん(以下・ワ)『こっちこっちー。』

ワ『今ちょうど食事休憩なんだ。』
パッチの作り方。_e0229575_2215898.jpg


ワ『・・・で頼みたいことって?』

H『ボタン押し阻止パッチを作って頂きたくって・・・』

ワ『なになに?ボタン押し阻止パッチ?・・・ふむふむ。』
パッチの作り方。_e0229575_2233663.jpg


ワ『おーい。ゴロリー!そこに居るかい?』
パッチの作り方。_e0229575_22194635.jpg


ゴロリ(以下・ゴ)『何だい?ワクワクさん。』

ワ『あれ、持ってきて。』

・・・

ゴ『これでいいかい?ワクワクさん。』
パッチの作り方。_e0229575_226610.jpg


ワ『そうそう、マスキングテープに両面テープ、そして1㎝角のスポンジだね』

ワ『ふぁ~あ。・・・よーし、じゃあそろそろ始めようか』
パッチの作り方。_e0229575_2274779.jpg


ワ『スポンジに両面テープを貼って、マスキングテープにくっ付ける。終わり!』
パッチの作り方。_e0229575_2291355.jpg


ワ『リモコンに粘着物が残らないようにマスキングテープを使うのがミソなんだ。』

ゴ『わー。ワクワクさん、相変わらず誰にでも想像出来る様な物を作るね!』

ワ『コレを使い終わったシールなんかの台紙に貼って飛行機に持ち込んでね』


・・・さて、このボタン押し阻止パッチ初代、ちゃんと役に立つのか乞うご期待★



最後まで小芝居にお付き合い下さいました忍耐強い皆様、ありがとうございました!
こんな事して暇そうな割にまだ荷物まとめてません(笑)
荷造り頑張れー!ほんとに急げー!と応援ポチっと宜しくお願い致します♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また明日も遊びに来て下さいね★



by HICHblog | 2012-03-05 22:18 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧