人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後のラッキーフライト☆

とうとう、日本への出発が明後日に迫ってきたよ。

でもまだ荷物の用意始めてすらないよー(焦)

ちなみに私は飛行機がものすごく怖いから苦手。

しかも子ども2人付き。お腹にはベビ付き。あぁ、どうなる事やら・・・。


でも今回はハンブルグから大阪・関西空港まで最短でいけるフィンランド航空♪
                (↑王子調べ・笑)
しかも、私と男子3人の間には通路。ってことでお一人様状態ー☆

こんなラッキー、人生でもう二度と回ってこないわ。

だから機内にはグリグリとシュッシュを持ち込んで一人の世界に浸りましょう♪
最初で最後のラッキーフライト☆_e0229575_22303853.jpg
  
っていうか、このスプレー持ち込んで大丈夫なのかしら・・・?

フィンには毎回飴を用意。気圧で耳が痛くなりやすいみたいで

着陸態勢入るときすっごく泣くの。私もなるから気持ちが分かるー!!

リアムは飴食べられないけど大丈夫かなぁ・・・ちょっと心配。

最初で最後のラッキーフライト☆_e0229575_2243259.jpg


あ!あとアレ作らなくっちゃ。

フィンがよく座席についてるあのリモコンみたいなヤツの『CAさんを呼ぶボタン』を

押してしまうから、今回は『ボタン押し阻止パッチ』を手作りしようと思ってます!
↑思ってはいるけど一体どうやって・・・?



いつもご訪問ありがとうございます!昨日私のブログ史上初の応援クリック数頂いて
ブログ村のカウンターが壊れたの!?とチキンな私はオロオロ(笑)
でも壊れてたわけじゃ無いみたいで、みなさんのお気持ちを実感できて
ほんとに嬉しかったです!心から、ありがとうございます☆
またきっときっと遊びに来て下さいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村





   



by HICHblog | 2012-03-04 22:54 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧