人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日。ミニタッパー。


土曜日はみなさんお忙しいのに、訪問して頂いて

さらに昨日の記事にたっくさんの応援クリック頂いて素敵なビックリでした!

失礼なお話、クリックしていただいた方のお名前とか分からないのですが

ポチの気持ちと一緒に『おめでとー』って言ってもらえてる気がして嬉しい!

この場をお借りして、いつも応援クリックして頂いてほんとにありがとうございます☆

・・と伝えたく思ってました♪


さて、そういえば3月3日は女の子の日じゃあございませんかっ☆

うちの子は男の子だから関係ないわ・・・って思ってたけど、

居るじゃないの女子がっ!(女子と言うにはちょっと年が行き過ぎですが・笑)

なので今日は我が家では私の日(←え。)

王子さんがまたまたお寿司ランチを作ってくれるそうです♪

ちなみにまたまた王子一家全員来ます。いいのにーまじで

女子の皆さんも頑張ってるママさんも素敵な『私の日』を過ごしていますようにっ★


おまけ・昨日の検査の待ち時間でブラブラしてた雑貨屋さんで

可愛いミニタッパー買ってもらっちゃった♪おもちゃみたいな色で春っぽい!
私の日。ミニタッパー。_e0229575_195825.jpg





今日もご訪問ありがとうございます。ランキングに参加させてもらってます☆
よかったらお帰りにポチッとクリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねー♪



by HICHblog | 2012-03-03 19:10 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧