人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠中のヘアケア。


最近ほんとによく髪が抜ける。

妊娠中はどちらかというと抜けにくくって、産後にごっそり抜ける体質なんだけど

今回は年子だから産後と妊娠中が被ったせい??

シャワー終わった後の排水溝に溜まる抜け毛の量を見てぞっとする。

こんなに毎日ごっそり抜けて、よくもツルツルにならないものだ・・・。

ちかごろすっかり髪にボリュームが無くなって、苦労人に見える頭だけ。

なので自分に合ったシャンプーを探し中。

Rahuaっていうオーガニックのシャンプーが良いと聞いたので

とりあえず注文したから、日本から戻ってきたら届いてるかな♪

なんと普段使ってるパンテーンの10倍のお値段・・・

でも、ずっと使い続けるというよりは抜け毛が気になる期間限定だからね!
ニートの私が贅沢してすまんね、王子・・・

あと、ロクシタンでシャンプー・コンディショナーのサンプル貰ったから

これも試してみたいと思います!サンプル万歳★
妊娠中のヘアケア。_e0229575_2035117.jpg




ご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させて貰っています♪
いつも応援ポチの一手間やお気持ちとっても嬉しいです☆
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね!



by HICHblog | 2012-02-28 20:06 | マタニティ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧