人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず日本で絶対食べたい物。

日本帰国、高校の時のお友達にも報告して会う予定も決めてもらったし

そろそろ行きたい場所や食べたい物や買いたい物をリストアップしなくちゃ★


最近なんてつわりでまだゲボゲボして「何も口にしたくない」って思ってたのに

昨日寝る前に白子ポン酢を想像してしまって、食べたくって食べたくって

寝付くのに時間が掛かったほど。あぁ、早く食べたい。

とりあえず日本で絶対食べたい物。_e0229575_21515544.jpg


とりあえず日本で絶対食べたい物。_e0229575_21521616.jpg


ちなみにドイツではドクターによっては

「妊婦さんは生魚を食べないように」って言われるよ。

日本人の私にとっては拷問以外の何物でもないよ、その言葉(笑)

国が違えば言われることも大きく違うのね。(日本ではNGフードって何・・・?)

日本の産婦人科では、生魚は言われないよね??フィンの時言われなかったよ。

なので、日本滞在中は気にせずお寿司食べるぞー(笑)




私信・いく姉ちゃん、また今回もたこ焼きパーティーがしたいよー!!
   Sも、今回こそはみんなに会いたいって言ってたし。


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させてもらってます★
お手数だけどポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいね!



by HICHblog | 2012-02-27 22:00 | ジャパン

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧