昔のアニメでお勧めは?

ドイツテレビでLEGOの忍者シリーズのCMやってたのよ。
そのCMで忍者達の事「ニンヤゴ」って言ってたけどなんか変ー。

で、本場の人間?としては、ニンヤゴより忍者ハットリくんを見せたくなったわけ。

なかなか無かったんだけど頑張って動画を探し出したら、

昔のアニメって今に比べて規制みたいなのが緩かったのかしら?

言葉遣い悪すぎ・・・。いや、ハットリくんは綺麗な言葉だけどしんちゃんが。

怒ってる?いいえ、テレビを見ているのです。
e0229575_207078.jpg


昔のアニメの方が自分自身でもキャラクターやストーリー分かってるしお勧めしたいけど

意外に難しいね??


私がフィン位の年頃はタイガーマスクとかキン肉マンとか観てた気がする。
(↑なんで男の子の漫画ばかり・笑)

観てて頭良くなりそうーって言ったら「一休さん」辺り?「日本昔ばなし」とか?

そこら辺は言葉遣いや暴力描写は大丈夫だったっけー?



いつも応援ポチの一手間&お気持ちほんとにありがとうございます☆
また遊びに来て下さいね!にんにんっ♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-02-24 20:14 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧