2人目はラク。3人目はもっとラク?


男の子育児ってほんと体力勝負だなぁ・・・ってフィンが赤ちゃんの時思った。

でもリアムが生まれてその考えがだいぶ変わったよ。

この人、ほんとに世話がかからない(笑)

夜8時就寝→朝9時起床→お昼12時昼寝→14時起床
そしてたまに5時位から1時間ほど寝る・笑

ご飯はたくさん食べて病気も無し。

夜泣きも夕泣きもぐずりも無く、おとなしく遊んでる・・・。


さあそろそろお昼寝させようかなーって思ってたら、

一人でベッドの上で勝手に寝転がって私を待ってる事がしょっちゅう(笑)

e0229575_22161552.jpg

寝かしつけしなくても散々私の顔ペタペタ触ってからグゥって眠りについたわ。
e0229575_22171263.jpg


リアムみたいな子だったらあと5人くらい育てられそうな勢いよ。

お母さんが『3人目になるともっともっと楽よー』って言ってるけど

これ以上楽ってどんなんだ?自分でオムツ替えとかしちゃう位かしら(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪ランキングに参加させてもらってます!
応援のポチっとどうぞよろしくお願いします★
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また来て下さいね!
[PR]



by HICHblog | 2012-02-20 22:22 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧