人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重公開?


3歳と5ヶ月。

今日は久しぶりにフィンの身体測定(笑)

ドイツの小児検診で体重や身長って測ってくれないのよ。
もちろん赤ちゃんの時の検診は測ってくれるよ。

なのでおうちで測定♪

小食の割りに、運動不足なのかちょっとお腹がおデブさんなフィン。

見える?17キロ。
体重公開?_e0229575_23532689.jpg


身長は101センチ。

日本の母子手帳でみたら一応平均の範囲内だけども・・・

もうちょっと外遊びさせてあげないといけないよねー。

私の妊娠発覚してからはお家でゴロゴロしてたり(私が)、

雪が積もってたりで外に出ていなかったな、と反省・・・。


これから赤ちゃんが生まれるまではちょくちょくお外に出ようと思います!
雪も溶けたしね♪


今日もご訪問ありがとうございます!ランキングに参加させてもらってます★
いつもいつも応援&ポチの一手間、ほんとに感謝です!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
また遊びに来て下さいねーっ♪



by HICHblog | 2012-02-18 00:00 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧