体操教室。


先週からフィンが通い始めた体操教室に行って来たよ。

一番乗りー♪
e0229575_18513335.jpg

e0229575_18523517.jpg


他の画像、全部よその子達のかわゆいお顔がうつっちゃってるので省略。

総勢17名の子供達とご両親。

ドイツ人ってほんと日本人と違うのよ。

日本だったら同じくらいの年の子の親同士お話したり、仲良くなったりするよね?

ドイツはすっごい個人主義。各親子で黙々と体操してたから笑ってしまったわ。

それじゃ公園で遊んでるのと変わらないよー。何のための集まりやねーん。って

思うよね?私は思ったわ(笑)

そうやって1時間跳んだりホフク前進(←漢字変換できないけど間違ってる?)

したり、みっちり体動かしておりましたー(フィンがね・笑)


さて、そんな彼をよそ目に私は今、ある欲望と戦い中・・・。

e0229575_1922053.jpg


食べたい・・・。


いつも応援ほんとにありがとうございます♪また来てくださいね!
最近つわりも終わって底なしの食欲。助けてー!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2012-01-26 19:04 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧