人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達。


フィンとリアム、年の差は2歳半。

よくオモチャの取り合いで泣かせ合い。フィンはいらぬちょっかいをだして

リアムに泣かれたり、リアムはフィンの髪を容赦なく引きつかんで泣かせたり(笑)

仲が悪いかと思いきや、やっぱり一緒に居たいみたいでお互い寄っていく。

ママの取り合いではフィンがリアムに譲ることが多くなってきたかな。

片方が怒られてると2人揃って神妙な面持ちになるのが面白い。

子供達。_e0229575_2263026.jpg


私に合ってるかどうかは別として、子育てって面白い。

子供1人のときより2人になってもっと面白くなった。

今お腹の赤ちゃんは5ヶ月

男の子だか女の子だか、どちらにせよ3人になるともっともっと面白いはず。


あなたのお兄ちゃん達は今日も元気だよー。

早く胎動感じられるようになって、あなたの元気も感じられるといいな。



雪、溜めてたの、今見たら水になってた・・・。ショボーン。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます☆



by HICHblog | 2012-01-23 22:14 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧