突発性発疹。

前回の記事の件でたくさんのお祝いメールやメッセージ、コメントありがとうございます!!

皆さんのお気遣いとっても嬉しかったです。

ブログやっててよかったー★ってほんと思いました。

つわりと上手くお付き合いしながら最後の妊婦さんライフ楽しみたいと思います。

皆さんのもとにも素敵な素敵な幸せが訪れますようにっ♪


さてタイトルのお話ですが、3日前、突然高熱を出し始めたリアム。

夜は熱さましの座薬をしてもやっぱり頻繁に目を覚まして泣く。

食欲もあるし元気みたいだから病院には行ってなかったんだけど

昨日くらいから高熱は収まって、突然全身に赤い発疹が・・・

見える?おでこにも赤く発疹が。あ、美味しくなさそうな顔のほうが気になる?
e0229575_18534783.jpg


そこでやっと突発性発疹に罹ってたんだと気づいた。

フィンは罹らなかったから分からなかったわ。

今は熱もないし、発疹は痒くないみたいで元気よ。

両親が来る前に治まってくれそうで良かった。これでみんな楽しめるね。


そう、年末に両親がドイツに訪ねて来てくれるから、一足お先に年末の大掃除始めたよ。

台所、普段も気をつけて掃除してるつもりだったけどやっぱり汚かったわ(笑)

私信ですが、kuchenさんお誕生日おめでとうございます♪王子も同じく誕生日だったから

今日は王子親族がケーキ食べに家に来るよ。別にいいのにー(もてなし嫌い?笑)


最後に。記事とは全然関係ないけど、
e0229575_191014.jpg


ツナ缶って日本発祥なの!?『イケバナ』って名前。『ゲイシャ』っていうのもあるのよ。

なぜか全部日本っぽい名前・・・。


今日もご訪問ありがとうございます★来たよ!ってポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-12-10 19:11 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧