人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日過ぎるのが早い!


一日過ぎるのが早い!_e0229575_6212282.jpg


毎朝寒くってお布団から出たくない日が続きますねー♪

子供達が居なければ一日中でも布団の中で居たいけど、毎朝叩き起こされてます。


さて、最近は何か特別なことしてる訳でもないのに一日が早くって早くって。

どっちだったかしら?年をとったら一日時間が経つのがが早くて一年がゆっくりに感じる??

逆だったかな?でも今まさにそんな感じで(笑)


あ、リアムの上の歯が生えてきたよ。前歯じゃなく犬歯と前歯の間の歯。

ちょっとマヌケ面に見えちゃうよ。まだちょこっとしか生えてないけど。

フィンもだいぶ言葉を覚えてきたのか会話が少しだけど成り立ってるよー!!

バイリンガルへはまだまだ遠い道のりだけどね・・・母ちゃん頑張るわ。



いつもありがとうございます★久しぶりの更新で何を書いていいのやら。
下書きしたほうがいいのかも?と思いますが、今日もポチッと下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-12-01 06:34 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧