昨日の不思議。


テスト投稿全然だめだねぇ(笑)改行のタイミングが分からなかったー・・・がっくし。

お久しぶりです。最近体調が悪くって読み逃げ&ポチ押し逃げですみません。

あと、こんなブログにも遊びに来てくださってた方ありがとうございます。

ゆっくりペースでボチボチやっていきますのでこれからも宜しくお願いします☆


さて、昨日の晩不思議なことが。いつもチビさん二人を寝かしつけてから

自分のリラックスタイムをとってるんだけど、夜一回は起きちゃうリアム、

それが昨日はなんだか静か・・・不思議に思って寝室に様子見に行ったら

ベッドの端と端で離れ離れに寝かせてたのに、リアムがフィンの横に移動して

ぴったりくっついて寝てたのね。

で、不思議だったのがちゃんとブランケットかぶっておしゃぶりも口元にある。

寝付くまでしかおしゃぶり吸ってなかったのに??

e0229575_20205249.jpg


王子にその様子伝えたら『起きてきたリアムをフィンが寝かしつけたんじゃない?』

だって。えー・・・そんな事ってあるのかしら??不思議。

真相は謎のまんまだけど、でも本当にそうだとしたらちょっと感動(笑)

私が思ってる以上に、実はフィンってしっかりしてるのかも??

・・・とちょっと親バカ話でした(笑)



今日もご訪問ありがとうございます!来たよの印にポチッと頂けたら嬉しいです★
また遊びにきてくださいね♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-11-22 20:23 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧