人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し祈願!


今、ドライに挑戦中のこの子。赤い水で育ったの?不思議な色。
引越し祈願!_e0229575_18485987.jpg



引越ししたいなーと思い始めて長らく・・・だけど、どうなのよ。

王子は『引越しするぞー』って言ってみたり

『まだしばらくは無いかな』って言ってみたり

どうなのよ?

小さくてもいいからバルコニーとバスタブのある家に引っ越したいんだけど、私。

しないならしないで諦めもつくんだけどね、はっきりしてちょうだーい。

今度、大掛かりな模様替えをするのよ。お父さんお母さんがドイツに来る前にね。

だから『あ、てことは引越ししないのね』って言ったら

『模様替えするからっていっても引越ししないとは限らない』ですって。

はぁ・・・もうイイデス(笑)


・・・あれ?いつの間にかまた愚痴になってたわ(笑)前回の口論の原因です。
私の為に『引越し祈願』ポチっしてくださる方宜しくお願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも訪問と応援ポチ、どうもありがとうございます☆また遊びに来てください♪



by HICHblog | 2011-11-14 18:50 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧