見事な赤!!


王子が近所の花屋さんで立派なポインセチアを買ってきてくれた。

『昨日なんか怒ってるみたいだったからお詫びに・・・』

え?そうだっけ?覚えてない(笑)っていうか怒ってないと思うけど。

まぁいいや、そういう事にして受け取っておこっと♪

e0229575_1736118.jpg


すごいね、この子。葉っぱなのかお花なのか?見事な赤。

コレを飾ると一気にクリスマス気分が上がるわー☆


ドイツは(うちの近所は?)、11月入ったらクリスマスの装飾を始める家庭が

ボチボチ出てくるよ。我が家もそろそろ始めたほうがいいかしら。

今年のツリーは私が選ぶ予定。王子が選んだ去年のツリーは残り物だったから

あんまり葉の生え方が良くなかった。今年は早めに選びに行かなくっちゃ!!


『早く来い来いクリスマス☆』って方も『イベント事はきらーい』って方も
よければポチッと応援よろしくお願いします!今日もご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-11-08 17:42 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧