菌をもらったそうで・・・


なんだか変なバイキンもらって、ずっと咳してるフィン。

お医者さんに聞くと『フィンが罹るには少し遅いんだけども子供が罹る病気』だそう。

なんだろう??でもすぐよくなるそうなので、自宅でただ安静に。

最近は空気がめっちゃ乾燥してるから、加湿器なんて置いてない我が家では

洗濯物干し in ベッドルーム(笑)でもこれが意外にも結構効くのよー。

e0229575_5422079.jpg


リアムにうつらないか心配だけど、今のところ大丈夫そう?


咳するせいで夜泣き。頑張れフィン!ついでに頑張れ私っ(笑)
応援ポチッとよろしくお願いします♪今日もご訪問ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-11-08 05:48 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧