お金の使い方。

我が家はお小遣い制じゃないんだけど、例えばお金をポンと渡されて

『この範囲内の金額で好きな物買っていいよー』っていわれるとするじゃない。

王子と私のお金の使い方、結構違う。

王子は即座にどどんと高いのを一個買いする人。

私はチビチビ小物をいっぱい買って使う人(貧乏くさいっちゅーの・笑)

そんなチビチビ戦利品?
e0229575_442967.jpg


昨日のイケアでコットンかったー(笑)

迷って迷って迷った挙句、このモコモコにやられたよ。

下のバンビちゃんは日本のオンラインの生地屋さん☆かわいいー♪

高いから20センチしかオーダーしなかったのに(だから貧乏くさいってー)

なんと25センチも送ってくれてたわー!!嬉しいー!!

きっと貧乏買いする私を気の毒に思ってくれたのかな(笑)

でもチビチビお小遣いを使ってるうちに生活費と混ざってしまって

最終的に損するのよねー。


今日もご訪問ありがとうございます☆来たよー♪って印にポチっとしてもらえたら
嬉しいです!また遊びに来てくださいねー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-11-07 04:52 | スキ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧