7ヶ月つかまり立ち

もうハイハイを習得してからそこら中自由にウロウロ。で、よく頭打って泣くから

目が離せない・・・。でもフィンがリアムの危険を察知して私に教えてくれるよ。

ほんまにいいお兄ちゃん。たまに意地悪だけど。

最近リアムがつかまり立ちを覚えた。・・・余計に目が離せなくなるね。

立っててもちっさい人
e0229575_1734226.jpg


離乳食もミルクもいっぱい飲んで食べて、よく眠るからパワーがあるのか。

赤ちゃんの成長は目まぐるしく早くって面白い。けどついて行くのが大変だー。


ナニしてるでしょうか?
e0229575_17381271.jpg


最近寒くって窓に結露が出来るから気がついたら小まめに拭いてくれるよ。
e0229575_17393550.jpg



いつもご訪問ありがとうございます!来たよの印にポチッとして貰えたら嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
[PR]



by HICHblog | 2011-10-27 17:42 | こども

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

カテゴリ

全体
ごあいさつ
ナンデモナイコト
カゾク
オデカケ
リラックス
フード
ジャパン
スキ
コドモ目線
トモダチ
こども
キロク
マタニティ

検索

最新の記事

ブログジャンル

画像一覧