人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート♪


バッサリ切ってきたよー、髪の毛。

以前の記事のコメントで教えて頂いた日本人の方が経営されてる美容室

女性の美容師さんに切ってもらったんだけど、ほんとにトークが面白くって

長居したくなったわ(笑)でも子供達預けてるし、久しぶりの王子とのデートだし

いろいろ見たいものもあったので今回はささっとカットのみ。

でも希望通りの髪型にしてもらえて満足だったー♪

いいかげん早くちゃんとした鏡買いなさいよって感じだよね
デート♪_e0229575_1993063.jpg



さて、楽しい美容室も終わって、お友達へのプレゼントを買いに

久しぶりにロクシタンのお店へ。見回ってると欲しいものほんといっぱいあったんだけども

メインはプレゼント。ここはぐっと堪えて小物2つだけ自分へ購入。それでも満足した!

デート♪_e0229575_1915168.jpg


そのあとは、せっかくだし何か食べて帰ろうよ、という事で

『アジア料理食べたいんじゃない?』って王子、さすが分かってるねー★

ベトナム料理かタイ料理が食べたいと言ったら、タイ料理のレストランに

連れて行ってくれたよ。

隠し撮りだったからブレてるけど
デート♪_e0229575_19192011.jpg


やばかった。美味しすぎてオイシイって言い過ぎたくらい。

私はチキンとカシューナッツの何かを食べた(写真はもちろん忘れた・笑)

Sala Thai、ハンブルグにお越しの際は是非。

※一応『美容室』『Sala Thai』リンク貼ったので興味ある方は見て下さい♪


今日も訪問ありがとうございました!お帰りにポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



by HICHblog | 2011-10-19 19:27 | オデカケ

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧