人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れ落としの情報下さい。


私とリアム、まだ風邪ひいてるんだけど・・・長引くねー。

寒くなってきたし(日本ももう寒くなったよね?)みなさん体調気をつけてね!!

なのでここ最近はおうちでのーんびり。買い物も王子がしてくれてるよ。

今おでこの真ん中に吹き出物できてるしお出かけできなくって丁度いいわ。

汚れ落としの情報下さい。_e0229575_2056981.jpg



汚れ落としの情報下さい。_e0229575_2058698.jpg


フィンの顔もチョコで汚いけど、相変わらずソファも汚い・・・

こういうのって自分で綺麗に出来ないものなのかなぁ。

洗濯用洗剤で拭いても汚れが落ちないよー(涙)

汚れ落とす情報頂けたらって思うんだけど、

このソファーの生地の素材が何だかわからないのー。おかーさん助けてー!

もう仕方ないからカバー自分で作ろうかと思ってるんだけど大仕事だよね。

カタカタ仕事は義ママにお手伝いしてもらおうかな(・・・というかいつもの押し付け?)



by HICHblog | 2011-10-05 21:06 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧