人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意見が合わない・・・


みなさんは子供の頃って自分の部屋はありましたか??

王子と私の意見が全く合わない『子供部屋』について。

フィンが生まれるまで王子は添い寝反対派。

でも母乳育児だったから夜中2時間置きに授乳するのに

メンドクサイし危ないって事で添い寝に。

意見が合わない・・・_e0229575_2121954.jpg


で、ドイツに引っ越してきて王子が

『フィンの部屋が必要だ』って事で一部屋フィンの部屋なんだけど

ただのオモチャ置き場状態で、結局オモチャもリビングに運んできて

遊んでる・・・。

王子の狙いはフィンを自分の部屋で寝かせるっていうものらしいけど。

2年10ヶ月間一緒のベッドで寝てるんだもん、今更無理だよねー?

意見が合わない・・・_e0229575_21243188.jpg


で、最近『リアムも生まれたし彼の部屋も必要だよね』って言い出した!

いやいやいや、どう考えてもいらんやろ・・・。
意見が合わない・・・_e0229575_212652.jpg


私は18歳まで姉と同じ部屋だったから、

専用の部屋っていうのにも憧れたりもしたけど、

『自分の部屋が欲しいッ』って思ったのは中学の頃からだし

フィンにでさえ恐らく早すぎの気もする(笑)

意見はなかなかまとまらない。

意見が合わない・・・_e0229575_21305897.jpg




by HICHblog | 2011-07-11 21:31 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧