人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアム

リアムの事書こうと思って忘れてたー!
(こんな母ちゃんでゴメンよ・・・)

6月9日で祝3ヶ月が過ぎてー

いつも大人しくってずっとニコニコしてるリアムが

何故か昨日からグズグズと不機嫌。

ミルクも飲んで満腹だしオムツも替えてるのにー??

おかしいなって思ってたら、なんと!

下からにょっきりと白い歯が頭を覗かしておる!!

日本の母子手帳みたら7~8ヶ月で下の歯が生え始めるって・・・

えらくアウトローな乳歯だこと。

めちゃ不機嫌な顔
リアム_e0229575_149138.jpg


しかも今日の朝、私の横で寝かしてたら

『ンーッ!ンーッ!!』って必死で寝返ろうとしてるー!

首もちゃんとすわってないのに挑戦しすぎ。

見てるの怖いからー(笑)

この子もしかしたら大きくなったら

ものすっごくヤンチャに育ちそうな予感がするよ・・・



by HICHblog | 2011-06-16 02:03 | カゾク

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧