人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩


今日初めて一人で息子二人連れて散歩してきたよ。

準備に掛かる時間が今までの二倍・・・

出る用意するだけで疲れた(涙)

リアムは抱っこベルトで抱っこして、フィンは手を繋ぐ。

当分スニーカー以外は履けないだろうなぁって実感。

お散歩_e0229575_23104529.jpg


夜は出来るだけ早くフィンを寝かしつけたいから

頑張って疲れさせないと・・・って私の方が疲れたっつーの!

ホントは近所のお花屋さんにラベンダー置いてるか聞きに

行きたかったんだけど、小さなお花屋さんだから

フィンつれて入っていくのが怖い(何か要らん事しそうで・・・)

で、諦めてトボトボ帰ってたら、王子が仕事場の仕入れから

早くに帰ってきたので、もう一回お花屋さん行ってきました★

お散歩_e0229575_23173725.jpg


ラベンダーはあと1ヶ月待ちー。

でも可愛いチューリップ買いました♪残念ながらハンブルグでは

桜はまだ咲いてないけど、チューリップで春を感じられそう。

お散歩_e0229575_23182056.jpg


でもでも、実はすぐそこまで来てるのかも!?

お散歩_e0229575_2320356.jpg


お散歩_e0229575_23203584.jpg


↑前つぼみだったこの花、今日見たら咲いてた♪

お散歩_e0229575_23213471.jpg




by HICHblog | 2011-03-22 23:28 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧