人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶えたい夢★*

ドイツ、日本に比べて涼しいから七夕が近いことなんて気づかなかったー★

毎年市役所前の笹を1本、義パパに頂いてるの。願い事を短冊に書くために♪

今年も願い事いっぱい書くぞー!!


そういうわけで、今日の独り言は『歴代・将来の夢』のこと。


幼稚園・・・大人になったら、おなかいっぱいフル―チェ(ピーチ味)が食べたい。

小学校・・・25mプールいっぱいのイチゴゼリーの中で食べながら泳ぎたい(←壮大過ぎ・笑)

中学校・・・親友のSちゃんとKちゃんと一緒に東京で住みたい。

何をする、なんて具体例も無く、そんな事を3人で書いて提出物出した覚えが・・・。
(↑あの頃は東京スゴイ!こんな田舎さ出ていくだ!!なんて毎日思ってた吉幾三系中学生)

高校・・・本当に3年間あんまり記憶が無い。当然、夢も無い(笑)


そのまま卒業して、化粧品会社に就職して、厳しい女社会の波に揉まれながら

将来の夢なんて考えなくもなって、毎日あっぷあっぷしながら一生懸命過ごして

その後、なんだかんだで王子と出会って結婚。で、現在に至る
(↑結構重要な大人になってからの数年をサクッとまとめた・笑)

叶えたい夢★*_e0229575_2123469.jpg



結果、自分で考えた夢なんて一つも叶えてない。

けど、今が人生でとびっきりの一番幸せ★

だから結果オーライかな?とも思えたりもしちゃう。


そんな私の今の夢は・・・、

『家族みんなの夢を叶えてあげられる様な強く賢い嫁・母・娘になりたい』です!

その夢が叶えられるまでに、何か1つでも夢を叶えておきたいから

次の里帰りではフルーチェ(ピーチ味)を大量に買ってこようかな(笑)



今日もご訪問ありがとうございます♪皆さんは七夕に何を願いますか?
世界中のみんなの夢が叶います様に・・・*
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
いつも応援クリックありがとうございます★また遊びに来てくださいね!



by HICHblog | 2012-07-05 20:56 | ナンデモナイコト

普通の日常・育児・私自身のキロク、写真と一緒に。
by HICHblog

検索

最新の記事

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧